写真

昨日、季節の移ろいの折、いつも自らが撮影し展示パネルまで作って持ってきてくれるM様が、夏バージョンの写真を持ってきてくれました。
今回は、みごとな熊本は八代での花火大会の写真。
たまたま、私も居合わすことができたので、しばし歓談。
今、廿日市店に飾っていただいている「桜」の写真は、高知まで撮りに行かれたとか・・・
「好きこそ」とは言え、なかなか大変な事だと、話を聞くうちに分かってきました。
我が身に振返って、人様に演奏を聞いていただく=写真を見ていただく 同じ事なんですね!
そうなんです、そのためにはM様のような弛まぬ努力をしなくてはと、励まされる思いです。
よーし、今日は練習じゃ!!!
syasin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする