有難いお手紙:廿日市店

先日キッチンのリフォームをさせていただいたN様より、宮本店長宛に有難いお手紙をいただきました。

そして、同封されていたのが、他業者さんがN様宅に入れられたチラシ

このチラシを見て不安になられたので送っていただいたとの事

チラシ入りでお手紙をいただけるとは本当に有難うございます。

廿日市店のある宮園団地でも、訪問販売の業者が巧妙な語り口で屋根の点検を行っているようで、親しいお客様から「うちの屋根を見て欲しい!」との依頼が増えています。

ある宮園お客様は、「屋根の板金の釘が浮いている、近くで工事をしているので5000円ぐらいで直しますよ」との事でしたので依頼したところ、棟板金が傷んで下地まで傷んでいると言われ棟板金の取替と塗装の契約をされたのですが、施工が思うように進まないことに不信感を抱かれクーリングオフをされ、弊社に相談をいただきました。

結局、棟板金の仕舞が良くなかったので、弊社の屋根屋さんにきっちりと仕上げてもらいました。

屋根の点検は外から見えるため訪問販売の標的にされやすく、雨漏れが起こると不安を煽りやすい部位です。

弊社は、この地に店を構えているのですから、地域の皆さんに安心してもらえるよう積極的に点検業務を進めないといけませんね!

そのためにもドローンによる点検を早くできるようにならなくてはです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする