やはり無理がたたり・・・・

先週の金曜日、このブログで書きましたように”発熱”
しかも、その夜”発熱”を押して湯来温泉での会合に出席し(モチロン風呂は遠慮しました)、味も分らないまま料理をいただき早々に帰宅。
ですが、発熱しては解熱剤を繰り返すので、とても仕事が出来る状態ではなく
昨日も病院で「原因はなんですかね?」と聞くも、明快な答えは無く、「新しい抗生物質で対処しましょう」と点滴を受け帰宅。
と、一晩様子を見ると発熱は収まった様子なので事務所で溜まった処理にいそしんでおりますが、どうも原因がはっきりしないので、また発熱が無いかと心配であります。
いずれにしても、無理しちゃ駄目ですね。
今週は自粛です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする