お客さまは営業部長

何度もリフォームさせていただいている廿日市店の近くにお住まいのO様に、弊社が勝手に作ったお客さまの会「住まいるクラブ」の会長をこれも勝手にお願いして就任していただきましたら、先週、OさまよりTELがあり、「ちょっと近くの公民館の館長と話をしよるんで、社長来てくれんかの~」とのこと。
早速、大事な大事な会長様からの電話ですので飛んでいった所、「あんたが住まいる通信に書いている”水廻り、さあ困った、どうする?”を地域の人のために、公民館主催であんないするけえ、やってくれんかね?」との事。
こんな有り難い話は滅多にあるもんではないので、「喜んでやらせていただきます!」と二つ返事をした次第です。
どうやら、O会長が、公民館の館長に「住まいる通信」を見せたのがきっかけのようで、私なんかよりも弊社の営業をしっかりとやってくれています。
今日午前中もイベント会場に来てくれて、「来週の地域のゴルフコンペの参加賞を出したら、ワシがチイトPRしといちゃるけえ」と、廿日市店の認知に奔走してくれます。
現在、弊社には営業部長が不在ですので、なってもらおうかしらん!と思うほど、弊社の事を考えてくれています。
O会長の期待を裏切らないよう、廿日市店の地域での活動をしなくてはと、Oさまの熱い思いに感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    こんな営業部長がいたら本当に助かりますね。
    そのためには日頃のお付き合いが大事ですからねー。
    うちにも社外営業部長ほしぃーなー。

  2. 河野 啓一 より:

    そう、日頃が大事なんですよね!
    何事も、平生往生って事なので、毎日の仕事を真摯に取組めって事なんですね。
    貴君も、しっかり平生往生してください。