くしゃみが止まらない~

今朝は、パソコンと向かい合ってトイレのリフォームの図面を作成しています。
機器の見積もインターネットでTOTOさんのHPで器具を決めて見積書や図面が出来るので重宝しています。が今回のリフォームは、手摺などが足らないので後で付け足しの必要があるので、追加などできるようにしていただけると有り難いと思いつつ進めております。
ところが、二時間前ぐらいからくしゃみが止まらなくなり、鼻水は出るは、涙は出るはの、花粉症常態となっています。
今日は雨も降っているし、空気中にアレルギーになりそうなものは浮遊していそうに無いのですが、不思議です。し、仕事がなかなか進まず超~不快です。
こりゃ体が仕事に対してアレルギー反応を示しているのではあるまいかとわが身を疑う私です。
ハックショ~ン!ほらまだ出だ・・・ズズ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラージグリーンマン より:

    数日前、僕もそうだった。
    むやみにくしゃみと、せきが出るもんで、、、風邪薬飲んで寝た、、、。
    鼻詰まると思考力が一気に無くなるんだ、、。
    寒くなってきたし、インフルエンザはやっているそうだから気を付けねば!!

  2. 河野 より:

    昼飯食べてもまだ止まらん!
    風邪かね?
    インフルエンザ流行ってるの?コリャヤバイ!

  3. 北のやぶ医者もどき より:

    手洗いとイソジンでうがいは必ずしてください。
    当然マスクはしているでしょうね。
    風邪ひいてなくても、普段から手洗いとうがいは習慣にしてください。
    あとはゆっくり休んでください。

  4. 河野 より:

    お掃除が好きな北のやぶ医者もどきさん
    マスクがありません、買ってください~
    うがいはアルコールで頑張ります!
    休みたいけど休めない~
    明後日は松江に行かねば

  5. 北の旅人 より:

    だんな、大丈夫かい?
    まち医者に診てもらったほうがよいんじゃねーんで。
    何、明後日は松江の越後屋とよからぬ商談だってー。
    それはていへんだー、あの悪代官も一緒でやんすか。