頑張ってるね!

3年前?に名古屋でTOTOさんの依頼で講演した時にお会いしたのがきっかけで、以後、情報交換をしている愛知県のOさんのブログにお邪魔したら、活発に頑張っている様子が伝わってきました。
私と20歳も違う若いOさんは、昨年は建築士の資格も取得し、リフォームコンテストでも受賞するなど着々と実績を上げています。
私との出会いがきっかけで、リフォームに取組むようになったと彼は言っているので(会わなくても取組んでいるはず!)、彼に負けないように頑張らなくてはと、私にも刺激になります。
ゆいリビングの太田さんのHPはこちら!!ぜひ御覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    恐縮です。
    私が25歳の時にお会いしているので5年経ってます。
    弱音を吐いて叱られたこともありましたね。
    早いように感じますが、大きな山と深い谷がたくさんあった気がしますので
    あまり思い出したくないですが、今後ともご指導下さい!
    PS 名古屋付近に来て頂けたらまた連絡くださいね!
      お待ちしております。

  2. 河野 より:

    先程、名古屋より帰ってきました。
    5年前でしたか、3年位前かと思っていたらもうそんなに経ってしまったんですね~
    光陰矢のごとし