新年早々・・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、このブログご笑覧の程よろしくお願いします。
さて、今年の正月は暖かく穏やかな日和でしたね。
ところが、仕事納めの29日の大掃除に取り掛かった時、掃除機を持った途端腰に”ピキッツ!”と違和感
これまでの数々の経験から「やってしまった~・・・・」
そうです、”ぎっくり腰”です。
ですが、最終日の完工検査も予定していたので、曲がった腰のまま夕方まで現場を回ったりして、這う這うの体で帰りました。
そして、年越しは母が入院している関係で、兄弟が集まらないので、息子たち家族で皆生温泉を予約していたので、曲がった腰のまま運転して皆生へ。
温泉は気持ち良く入りましたが、正月は腰が曲がったまま過ごし、昨日やっとの思いで何度かお世話になっている整体に行き、今日はやっと楽になった次第。
やれやれ、還暦になる年だと言うのに、気持ちの良いスタートが切れませんでした。
まあ、今年からは体に気を付けなさいと言う事でしょうから、年頭の気持ちを忘れず今年一年粛々と決めた目標に向かって頑張りたいと思います。
写真は、初詣をした”美保神社”です。
ファイル_000 (3)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする