施工事例

新年度の事務仕事も落ち着いてきたので、施工事例の作成に取り掛かっています。
気が付けばHPのアップもしばらく行ってなかったので、施工事例の件数もかなり溜まっていました。
一件ずつタイトルを決め、たくさんの写真の中から適当な写真とストーリーを決めるのがけっこう大変です。勿論私が担当しているわけではありませんので、詳細は担当者に聞かなくては分かりません。
HPのアクセスを上げるには、新しい施工事例を継続的にUPすることが一番効果的ですので、出来る時に頑張りましょう!
それにしても、誰かやってくれんかしら・・・
施工事例

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする