抜けるような青空

5e43b4d9.JPGナンじゃこの写真は、青だけじゃん!
と思われたでしょうが、今朝の広島は写真のように抜けるような青空です。
11月も終わりと言うのに気温も暖かいしと冬の訪れを感じさせないような朝です。
北海道は寒いんでしょうね~
さて、昨日のくしゃみは夕方まで続きましたが、昨夜ぐっすりと休み今朝は少し寝坊をしてしまうほど寝てしまいました。
お陰で、すっきり爽やかとなり、明日からの出張もOKです。
さて先週日曜日の営業の告知と、昨年の修理サービスの実態についてチラシに掲載しました。
残念ながら日曜日の来店はありませんでしたが、今週に入って修理が増えてきています。
ま、弊社が変わりつつある事を知っていただきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    すんばらしー青空!
    オホーツクブルーに負けないぐらいの空色です。
    出張ご苦労様です。無理せずに!

  2. soulkitchen より:

    まるで青い紙みたいですね。ここまで雲ひとつない快晴もここ数年見てない気がします。というか、空の景色に興味を持ってないんですね、ここ数年。
    たまにはなぁんも考えず、ボーっとこんな空を眺めて過ごすのも悪くないなぁ…
    ちなみに、私本日は事務所内(窓も閉めてました)にもかかわらず、背広の上に防寒着を着て仕事してました。雪降り始めたら間違いなく動けなくなります(苦笑)