あっちもこっちも

今日は、本社近くの浴室リフォーム現場の完工検査
このお宅のすぐ近くでも浴室リフォームをしており、この現場と事務所の間では、洗面所のリフォームと外壁改修工事を進めている。
このお宅の娘さん(と言っても私と同じ年)が来てくれていて、「すごいいい仕事してくれてありがとう!おじいさんも段取り良く手早い仕事ぶりに喜こんどるよ!」とお褒めの言葉
「おじいちゃんも言ってたけど、あの家も、どの家も、この近所は皆ゲイナンがしよる!と言ってたけど、ホンマじゃね!」と、驚いていました。
確かに、車で走ると自社の工事シートが目に留まるので、そう言われるのも・・・です。
この仕事は地域密着と言われて久しいですが、地域の困ったにキチンと対応することなんだとつくづく感じます。
ファイル_000 (13)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする