PC

NECダイレクトから「お得ですよ!」と電話があり、買い替え時期を迎えた事務所のPCを3台注文。
先週宅配便で送られてきていたのですが、何かと忙しく手を付けていませんでしたが、昨日は廿日市店の西村君のPCを設定。
久し振りの設定なので、プログラムをインストールしたり、メールの設定をしたりと何とかできましたが、本社のサーバーに繋げる設定がどうしても上手くいかない。
自分が使っているノートPCでは問題無く出来たのに、糸口すら分からない・・・・
イライラは募り、結局諦め、お世話をしてくれているキャノンさんに来てもらうこととしましたが、何で自分がやる羽目となったか自省。
若いもんにさっさと任せにゃあいけん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする