気付き

火曜日・水曜日は名古屋の桶庄さんと高山のレオイさんへ地元の仲間と視察へ行ってきました。
桶庄さんはガスショップからリフォーム事業へと業容を拡大され、そして近年はマンションのリノベーション事業を名古屋エリヤで先駆的に取り組まれ成果を上げておられる企業です
名古屋における住宅の一次取得者をターゲットに、時流に乗った手法でを聞き、今を知るうえで大いに参考になりました。
また、高山のレオイの政井社長は旧知の仲でしたので、高山に入った夜は政井社長を囲んでの一献
翌朝は8時に訪問させていただき、朝礼に参加
そして、政井社長のお話を伺い、改めて自社の立ち位置を確認することが出来ました。
これまでも政井社長のお話は聞いておりますが、聞く側の状況で聞こえてくることも違うもんだとつくづくと感じた次第
さて、思い立ったが吉日!
早速取り掛かるとしますかね!
全国にいる仲間はありがたいですね。皆さん有難うございました
0144a672ae8f0ce18e66534389dadf119c9db3c685013893ddb4bb1de5f664acf555c36c8d57bd359cca

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする