いよいよ今期もあと二日

平成19年度もあと二日を残すのみとなり、今日は土曜日で事務所が静かなので机の片付けを行いました。
名刺の整理を長い間怠っていたため、一つの引き出しは名刺で埋まっている状態!
すでに、OCRで名刺は管理しているため不用では会ったのですが、なかなか片付ける事も出来ず、本日一枚一枚確認の上整理いたしました。
この作業で午前中は全て使ってしまい、予定していた事がまたまたできずに憂鬱な気分に陥り、またもや自分の性格を恨んでしまう訳であります。
しかし、一年365日そんな日もあるわい!とたちどころに思い直して、来週からの平成20年度に立ち向かおう~と、立ち直りの早い性格にも少々自分ながら困惑の年度末です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする