社内旅行

毎年この時期に社内旅行に行っておりますが、今年はイベントの関係で2月28日・3月1日で行くこととなりました。
来年、創業45周年の周年の年になるので、二泊三日での旅行となります。
そこで、今年は近場と言うことで、温泉津温泉に行くこととなりました。
まあ、近場ですので観光をどうするかと言う話になり、今更観光もと言う者もおり、スキー班と観光班に分かれることに
私は当然スキー班
折角ですので、大山まで足を延ばしてみたいなあ~なんて勝手に考えておりますが、スキーを楽しんだ後に温泉に浸かり、そして一杯!!
考えただけでも楽しくなります。
で、二日目はどうするのでしょうか?もう一日滑るかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする