起きれん~

いつも5時に布団でぐずぐずすることなく、パッと起きているのですが、今朝は、目は開くものの体が動かず、結局7時ごろまで寝てしまいました。
どうやら、「体は疲れてる~」と訴えているようです。
しかしながら、頭の方は「なーに言うとるん、これぐらいの事、ぐずぐず言わんとやらにゃあ!」と体に発破をかけているようです。従って、今朝の5時以降は寝てるような起きているような睡眠で寝た気が余りしません。
この体と頭のアンバランスが先日の運転中の睡魔の原因なんでしょう。
じゃが、頭は頑張れ~、体は休ませろ~、で私はどっちに付けば良いのやら?
どうする?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    仕事が滞らない程度に休む! 河野さん働きすぎ!あとお歳を召してきているお体ですので…。スミマセン
    ご無沙汰しております。暑くなるとご近所のお好み焼きの味が…

  2. 北の旅人 より:

    疲れているんじゃないの?
    それと、いびきかかない?
    無呼吸症候群は大丈夫…。
    わたしも夜寝て、いびきする方でして、
    きちんと脳が休んでなくて、昼間眠たくなるようです。
    昼食とったあとは眠たくなります。

  3. 河野 より:

    いやいや、22日までは何が何でもやりきらにゃならんとです!
    疲れてる?
    そりゃ、疲れてます。50歳の体にゃ応えます。
    昨夜も帰宅は11時半・・・・
    今朝は5時半起床~
    ガンバリマス!!!