忘年会

65b7d9de.JPG我が社の忘年会が15日に宮島口「藤田」で行われました。
何とか今年も忘年会が出来たと言う安堵感と、参加者が年々若くなっている事を⇒自分が年を取っていることを思いながらスピーチをしました。
協力業者の方には少々キツイ事も話をさせていただきましたが、皆さんと酒を酌み交わしていると、改めて、私たちはチームなんだと言う事を再認識できた楽しい忘年会でした。
写真は、余興で一人500円を握ってのじゃんけん総取りの決勝戦です。
途中では、腕相撲で勝負するペアもあったりと、近年ではかなり盛り上がった忘年会でしたので、きっと来年はいい年になると確信です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    えっ、もう忘年会しちゃったの?
    楽しそうな忘年会ですね。
    近ければお邪魔するんですが、なにぶん異国なもんで。
    当社は29日に大掃除、夜に忘年会を予定しています。
    若い社員が今回はボーリングを計画したようで、
    会費の他に景品代ですって寸志を要求されましたので
    喜んで出さしてもらい、楽しい会になればと期待しているところです。
    今年1年の、いいことも、悪いこともすべて忘れ、新年からまた
    新たな目標に向かってスタートです。