上京

来月の7日~9日まで1月以来久し振りの東京出張!
久し振りに、大学時代の先輩のY氏に連絡した所、在京の同窓に声掛けをしてくれて、既に10人も集まる事となった様子。
不思議なもんだとつくづく思うが、たった4年間在籍し、しかもほんの1年間しか共に演奏しなかった人でも、旧知の仲とはこんなものかと思うほど、会えば時間を忘れるほど話は尽きない。
皆、50歳を過ぎ、企業戦士として真っ只中で活躍しているのだろうが、人生の出発点を共有した仲間としての気持ちはいつまでも絶えないものなんですね。
さてさて、卒業以来始めて会う先輩・後輩もいるので、その変貌振りが楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする