誰だ?

cbeb0e1c.bmp今週末のイベントのためまたもや古い写真を展示する為探していたら、「おお~~!誰じゃ?」と言われるような写真が出てきました。
親子で撮った私にとっては貴重な一枚です。
どう見ても親父は、経営者ではなく「職人」の面構え。
その横の若いお兄ちゃんは、何の苦労も知らない、学生で青春を謳歌しているって感じ。
この写真を見て若い社員は「誰です?」
「わしじゃ!!」
「ええ~~、うそ~~!!」
できるものなら、うそでも良いから、あの頃に帰りたい~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. soulkitchen より:

    むっちゃスリムではないですか。今の姿が想像できませんな(笑)

  2. ふく より:

    誰でも若鮎の時代があったのですねえ~。小生も60キロ台でしたからね。

  3. 河野 より:

    soulkitchen さん、貴方は若い頃と余り変わって無いようで羨ましい限りです。
    暫く前から、アルコール断ちをしているので、今度会った時、変わった私に期待してください。
    なんて、無理ですね!
    で、ふくちゃんさんの当時って若鮎ですか?
    本ばかり読んでたんじゃないです?

  4. 山中 義眞 より:

     創立37周年記念おめでとうございます。
     
      一口で37年ですが其の過程は、大変だったでしょうーーーーーーー
      会長さんも、又、その奥さんも、又、社長さんも、奥さんも
      頑張って今日のゲイナンハウスが築かれたのですねーーーーー
      本当にオメデトウゴザイマス。--------------
      
      本日は、素晴しい写真を拝見させていただきまして有難うゴザイマス。  3人とも本当に若いですね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      皆こういう時も有るんですよねーーー(*^_^*) \(^o^)/ーーーー   この当時の気力を保って益々発展して下さいーーーーーーーーー
     
      でも体には、くれぐれも大事にして下さいね。  

  5. ラージグリーンマン より:

    ご無沙汰で・・・。
    お元気そうと言うか、、、色々と忙しそうですね。
    創業当時の写真も貴重で、、、。
    皆さんお若いですね。ふふふぅ、、。
    また、これを機会に新分野に向かって頑張って下さい。
    学生時代を謳歌、、、ははは、確かに。おっしゃるとおりで・・・。
    皆さん、お体を大切に、、。
    (ご両親も、合唱を頑張っていらっしゃるのですか?)

  6. となりのむすめ より:

    うわあ~、若い!懐かしい!
    涙が出そう!!
    今すぐ会いに行きたくなる写真!