椅子選び

今年LDKをリフォームさせていただいたY様からダイニング用の椅子を選びたいとのことで、廿日市のマルニさんのショールームへ行ってきました。
我が家のダイニング用の椅子もマルニさんのショールームで選んで使っていて、とても軽くて、すわり心地もいいので気に入っています。
白木を多く使ったナチュラルなインテリアなので、明るくて白木調が良いかなとY様に座ってもらい、白木調ならシンプルながら座り心地が比較的良いもの
座り心地を優先すると、重厚感のあるタイプのものが良いようでした。
なかなか、「これ!」というのは難しいですね。と話をして、今回のことを参考にしてもう少し探してみることとしました。
でも、椅子によって、座り心地は随分違うものです。
実際座ってみるみるものです。
IMG_7799IMG_7798

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする