連休

IMG_0709
連休は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
私の連休は、自宅を少々改装するので、その準備の片付けに追われてしまいました。
とは言え、孫とも遊ばなくてはいけませんので、家内が孫と約束していた潮干狩り体験に行ってきました。
大した収穫はありませんでしたが、アサリが海にいることは分ってもらったようです。
ガスコンロで調理をしようと思ったら、どこの公園も火気厳禁との看板
仕方なく、トイレも無い所で焼きそば等を食べて早々に退散しましたが、何やら遊びにくい公園ばかり増えてしまったような感じがしました。
公園を整備するのはいい事ですが、あまり締め付けるのもいかがなものかと・・・・
使う側のマナーに問題があるんですかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする