忘年会

昨夜の忘年会で、今年の忘年会の山は超え、残すは22日の我社の忘年会のみ。
そんな事を昨夜話をしていると、「河野君、わしゃあ今週は火曜日から土曜日までずーーっと忘年会続きじゃ!」との御仁。
「はあ、ええ年なんじゃけえ、なんで今日も来たん?はあ、帰りんさい!」と言ったものの、お開きになって皆が帰り始めても、手酌でビールを飲んでいた。
余程酒が好きなのでしょうが、体には如何なものかと・・・
宴の途中で回りを見渡してみると、前日も別の会の忘年会で一緒だったFさんが目をつぶって動かない。
近寄ってみると、寝ていました。
連夜のお疲れか?
それにしも、お付き合いに義理堅い!
と、各氏それぞれ毎夜ご多忙な年末もあと僅か、皆さん、お互いくれぐれも自愛しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しじみ汁 より:

     私も昨夜会社の忘年会でした、
    久ぶりにカラオケを歌い今朝は、声がガラガラです、頭も少
    しぼやけ気味です、 今年もあと
    正味一週間、来年に向けに身の回りの整理をすこしづつ
    始めようとおもいます。

  2. 河野 より:

    今日はしじみ汁で登場ですな!
    しじみ汁さんは歌がメチャ上手いから、歌っても楽しいでしょうねえ~
    私も昨夜、久し振りに一曲歌いましたが・・・・です。