日の出

ウォーキングで港に向かっていると向かいの宮島から朝日が
いやー、久しぶりに日の出を拝ませていただきました
日の出は天気さえよければ毎日見ることができることですが、そうは言っても日の出を拝むと何やら神々しいものを拝むような気持になり、つい手を合わせ「今日も元気で過ごせますように・・・」なんてことを自然にやってしまいます。
なんだかんだ言っても、朝ウォーキングをしてシャワーを浴びると気持ちも体もスッキリして、気持ちの良いスタートが切れますので、無理しない程度に続けたいと思います。
でも、寝苦しい日の朝は休みます!(今朝の事)
ファイル_002 (17)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする