今回も賑やかに

17日土曜日は、廿日市店でのイベント
地域の方に喜んでいただこうと今回も一日に盛りだくさんの内容
①そば打ち同好会の皆さんにご協力いただき、美味しいそばを1杯100円
②フルーツ詰め放題 一袋100円
③その待ち時間に聞いていただこうと「塗装セミナー」
この三つの催しを10時から2時間で敢行
そばが美味しいことを知っている地域の皆さんは、私が廿日市店に入った10時前には既に列なしておられ、順番に「おいしいね~」を連発しながらそばをすすっておられました。
合間の塗装セミナーも何とか聞いていただいたようで、何軒かご相談をいただいた様子
そして、フルーツ詰め合わせも近所の皆さんは良くご存じで、上手に詰める?持っておられ、ものの30分で全てのフルーツはきれいさっぱり無くなりました。
私も、会場であれこれ旧知のお客様の話し相手をさせていただき「手持ちぶさじゃ~」と言うと、お客様から「社長はね、何もせんでええんよ。ここでねにこにこしながら見よったらええの。下手に手を出したらいけんよ!」と諭されました。
とは言え、ボーっとするわけにもいかないので、そばのお手伝いや商品説明などし、午後の予定があるので昼過ぎに早々に移動した次第。
近所の方が歩いてこられる自店でのイベントは地域のお客様の顔が見える良いイベントですね!
次回は秋ですか?
ファイル_007ファイル_009ファイル_000 (2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする