TOTOリモデルクラブ

住設メーカーであるTOTOさんが、リフォーム店を組織化した「TOTOリモデルクラブ」を始められて20年になるとのこと。
そこで、来週、当初より参加している弊社を表彰してくれるとのこと。
今でこそ、リフォーム市場が住設メーカーにとっては一番大きな市場となっていますが、20年間からリフォーム市場にリフォーム店を組織化し、今では住設メーカーの中では一番リフォーム市場を獲得しているメーカーとなっておられます。
さすが水廻りのトップメーカーです。
私も、20年後の市場の姿をしっかりと見極めて準備にかからなくてはいけませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    や~ほんとですね!振り返れば20年が早くてびっくりです。
    先月27日、松江で表彰式があり、在籍20年の表彰をして頂きました、たぶん中国地区では最初だったと思います、河野社長とのお付き合いも、もう29年目にまりますね、お互い歳を取るはずです、これからは体を大切にがんばりましょう。

  2. 河野 より:

    おっと、出雲そばさんとのお付き合いは29年にもなるんですか・・・・
    お互い髪も白くなるはずです。
    でも、体はそうなっても心は出会った当時のままで、これからも楽しく語らい歌いましょう!!