大胆な色合い

福祉施設の倉庫を事務所に改装し、併せて入口の鋼製戸を事務所に入られる方の希望の色に塗り替えました。
入られる方より色を特定する日本塗料工業会の番号の連絡があり、確認してみると鮮やかなオレンジ色
塗ってから「こりゃ番号違い・・・」なんてことになってもいけないので、カラーサンプルで確認してもらいました。
普段住宅の仕事をしていると、このような色合いで塗装することはありませんのでどのような感じになるか不安でしたが、塗ってみるとこれまで倉庫だった入口が鮮やかな色になったので、事務所の入り口の感じに変身。
時には、このよな大胆な色使いも良いもんですね!
IMG_8832IMG_9642

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする