祝:県美展優秀賞

いつも本社と廿日市店に写真を飾ってくださっているM様が夏バージョンの写真を飾りに来られました。
今度の写真のタイトルは「ファミリー」
山口県の公園で撮った、”タマゴダケ”と言うキノコの写真
地中から卵が産まれ、そして殻が割れ大きくなっていく様子がよーく分かりますし、「ファミリー」と言うタイトルがぴったりです。
と、M様からこの写真の話を聞いていると、「実は、嬉しい話があるんです」と切り出され
今年の広島県の県美展写真の部で優秀賞を取られたとのこと。
仕事をリタイヤされてから、趣味の写真を楽しまれ、そして賞まで取られるとは本当に素晴らしい事です。
豊かなシニアライフを実践される姿に、私も頑張らなくてはと励まされます。
秋ぐらいには受賞した写真を持ってきてくれるそうなので、またアップしたいと思います。
いやー、楽しみですね~
ファイル_000

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする