今日の現場

毎日の現場の進んで行く状況をHPで見て貰おうと、宮本君がUPを担当して早いもので1年半となりました。
なかなか習慣付かず、時折文句を言っていましたが、今年の目標にブログの更新をあげ、最近はほぼ毎日自分の担当の現場を書き込んでいます。
毎日帰る前に頑張ってると、どれぐらいの人が見てくれているのかが気になるようで、「どれぐらい見てくれとるんかね?」と呟いていたと聞いたものですから、早速アクセス数が見れるように設定を致しました。
そこで、皆さんお願いです。
今日の現場
見てやってください。
ぜひ、コメントをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. soulkitchen より:

    こういった様子はなかなかお目にかかれないので、いいですねえ。どこがどういうふうになって行くのかがわかるし、今後のリフォームの参考にもなりそうですね。
    今後もちょくちょく覗かせていただきます(^^)

  2. 河野 より:

    彼も張り合いになりますのでよろしくお願いします。