浴室改修着工

昨日書きましたように、自宅の浴室リフォーム着工しました。
ユニットバスなので解体は簡単にできるかと思っていましたが、思った以上に手間がかかり、夕方に解体が終了。
今日は、給排水の配管工事をして、月曜日にユニットバスの据え付け工事を行います。
と言う事で、自宅のふろに入れないため、隣の息子宅でお風呂を拝借。
最近は孫も大きくなったので一緒に入る事も無かったのですが、下二人孫が「一緒に入ろう~」と久しぶりに賑やかなお風呂となりました。
さて、今夜は結婚式で遅くなるのでちょっと寒いけど2階にあるシャワールームで済ませますかね・・・・
浴室のリフォーム中の不便さを体験中です。
ファイル_001 (7)ファイル_004 (6)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする