体が痛い~

先日、ウォーキングをすると書きましたので、早速一昨日から朝5:30から3Kmほど歩いています。
昨日も、なんか体が痛いな~と思っていましたが、今日は確実に痛い。
何か変わった事と言えば朝のウォーキングしかありませんから、やはり歩く事は全身運動だったことを実感しています。
まあ、所詮三日目でこんな事を言っているようじゃ我ながら続くかどうか怪しい限りでありますので、一ヶ月経って続いていたら、このブログで報告します。
同業で東京のY氏は毎朝5Kmも歩いていて、「自分は長生きすることで、この業界を制覇する!!」と冗談で言っておられますが、その足たるや引き締まって見事なものです。
ワシも、人に足を見せびらかす事をイメージして続けよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヤマちゃん より:

    ご無沙汰しています、同業で東京のYですf(^^;)
    but,mixiで毎日の動向がリアルタイムで拝見しているのでそんな気がしないのが現状ですが(;^^)
    ちなみに小生は毎日ではなく週三日、且つ5kmではなく7kmスッ)^o^(

  2. 河野 より:

    Y様
    こちらこそご無沙汰しております。
    ウォーキングは7kmでしたか・・・失礼しました。
    7kmには永遠に近づけそうにありませんが長く続けたいと思っています。が、昨夜も忘年会で飲んだので今朝はチョッと辛かったです。
    しかも、今朝は足が痛くなってきました。やれやれ