入り初め

昨夜、自宅に帰ると給湯器の設定中。
暫くして、設定が終わったのでお湯はりを設定して待っていると、「一緒にふろに入ろう―」と隣の4歳の孫がやって来ました。
ゆっくり入って、感想を書かなくてはと思っていたのですが、残念・・・・
これまでの風呂もユニットバスだったのですが、暖かさが格段に違う
そして、ベンチですが、ベンチに座ったまま体も洗えるし、シャワーで頭も洗える
これは、高齢者には優しいお風呂だと思います。
何と言っても、これまでは1616のサイズでしたが、1618にサイズアップしたことでゆったりしたお風呂となり、孫と一緒でも洗い場が狭くない!
やはりお風呂は広い方が良いですね!
以上、とりあえずの感想まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする