還暦同窓会

先日、家族が還暦を祝ってくれたことを書きましたが、お盆に中学校の還暦同窓会がありました。
この同窓会は、4年ごとオリンピックの年に行っており、今回で9回目となります。
今回は幹事役でしたので、還暦同窓会の企画を幹事団を組み検討しました。
そこで行った内容は、
1.学区内の神社の神主さんに会場でお祓いをしてもらう
2.卒業来の物故者に黙とうをする
3.赤いちゃんちゃんこは準備できないので、赤いタオル(還暦同窓会のネーム入り)を特注し、皆が首にかけて写真を撮る
ですので、下の写真はその写真です。
いずれにしても、話をしだせば昔の皆中学生に戻り、賑やかな会となりました。
次回は、2020年東京オリンピックの年に開催です。
ファイル_002

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする