苦手

私の苦手な事の一つが「ショッピング」!
その苦手なショッピングに昨日、広島のソレイユと言うショッピングセンターに家内に連れられて行って来ました。
久し振りに行ってみると、少子高齢化は本当に進んでいるのか?と思わせるほど、小さい子連れの若い夫婦や、若者ばかりで、相当居心地の悪いショッピングセンターでした。
家内は、ブーツが買いたいとか、色々言っていましたが、結局何を買ったわけでもなく、挙句の果てに「やっぱり、一人で来んと、落ち着いて買い物が出来ん!」と、捨て台詞を帰りに吐いておりましたが、あれだけ時間を掛けながら、何も買わない神経が私には理解できません。
女性は、ホントにウインドショッピングが好きなんですね。
昼から、夕方まで喧騒の中に居たせいか、自宅に帰るとグッタリ。
私的に、今後一年間は近づきたくないスポットに認定しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする