手作りブランコ

先月、5年前に新築させていただいたMさんより「ブランコの座板作れませんか?」と問い合わせがあり、聞いてみると、室内に手作りブランコを作りたいとか
お孫さんが出来、帰省の折にブランコで遊ばせようと言う事のようです
丁度、加工場に大工さんがいたので、手頃な板で簡単に加工して届けたら、下のような写真が送られてきました
広い吹き抜けのリビングには大きな梁があるので、その梁にロープをかけて、しかも取り外しがしやすいように作られていました。
この建物を計画したのは私ですが、ブランコまでは思いつきませんでした
面白そうなので、今度私の孫を連れて遊びに行かなくてはです!
IMG_4663

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする