秋のイベント

b7230ab0.jpg9月に入って2・3と9・10の土日二週続けてイベントを行いました。
お陰さまで沢山のお客さまにお越しいただき本当に有難うございました。
今年は春のイベントでは目標よりもかなり少ないお客さまの数だったので、今回は事前のご案内などを訪問やTELで行ったため実り多いイベントとなりました。
ただ、最近のリフォームのイベントは集客力が無くなってきており、我社だけではなく、どこのリフォーム会社も動員に苦慮しているようです。
今回印象的だったのは、他社さんのチラシを持参され、ユニットバス120万を半額の60万で全ての工事費が含まれているのはどうだろうか?と、確認に来られた方がおられました。
浴室の改造ではユニットバスの商品代以外に40~50万程度の費用が掛かる事を説明いたしましたが、まだまだ見かけの価格で購買される方がいらっしゃるのが現実で、
そうであれば、リフォームのトラブルはまだまだ無くならないのではと危惧しました。
そうであれば尚の事、しっかりと商品と価格を比較検討できるこの様なイベントを続けなくてはと思った次第です。
来年の春もキッチリと最新の情報を提供できるイベントを企画しなくては。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする