何かと慌ただしく

10月後半から何かと慌ただしく、ブログの更新も怠りがちでした
前回の上京ではアンデルセン公園に行ったことを書きましたが、先週の上京では春日部に行って来ました。
関わっている団体が断熱改修などの施工実習が出来る施設を作っているとの事での視察です。
視察後、車で地元の手打ちそばを食べに車で移動しましたが、その車中からは「山」なるものが一切見えない。
行けども行けども、住宅地が広がり、海と山に囲まれた広島の者から見ると「どこまで続くんじゃ~」って感じで、改めて関東エリアの市場の大きさを体感した次第です。
まあ、ここなら何の商売をやってもやって行けるような気がしてきます
と、お店に着いて写真の定食(具の入ったつけ汁で食べるそば)でしたが、味も良いけど、量が多い!
そばで満腹になったのは初めての体験でした。
それにしても、出張はくたびれます。
帰りの羽田ではグッタリでした。
IMG_2816IMG_281912191593_959474334121308_3854358389766186049_n

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする