ショック

ダイエットを進めるべく、タニタの体重計・万歩計を購入したものの、どうもパソコンに旨く繋がらない。
先程、電話で問い合わせやっとデータを入れることは出来たのだが、これまでのデータがパア!
まあ、それは仕方のない事として。
今朝、ウォーキングの後、久し振りの体重測定。
乗ってみると、67.8Kg え?
今まで使っていた、アナログの安い体重計では67.0Kgだったのに!!なんと、0.8Kg増加!
計測の度に0.5Kgを一喜一憂していたのは何だったのか?
ショックであります。
ちゅうことで、目標まで2.8Kgとなり、道程は遠くなったので、食事の量を少しばかり減らして、歩く量を増やすしか有りません。
よーし、日々データを入れて夢の65Kgへ向けて頑張るぞ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

     やあ~どうも先日は、お疲れ様でした、
     大変ためになるお話を聞かせて頂き、有難うございました。
     私も先輩に見習い、3月14日(ホワイトデイ)よりウォーキングを始めました、三日坊主にならないよう、高い志を持って頑張りたいと思います。
     
    「サイズの小さいズボンを無駄にしないためにも・・ECO対策?」

  2. 河野 より:

    そうですか、始めますか・・・・
    挫折しないよう、ブログでウォーキングの進捗状況を報告してください。