レッドウイング

3月になって山陽本線に新型車両が走っています
高校生の頃から、通学などで山陽本線を利用してきましたが、これまでの車両はどこかで走っていてお払い箱になった古い車両ばかり
ですので山陽本線に新型車両が走るのは初めて!
その名は「レッドウイング号」
やはり、カープの赤に因んだのでしょうか
この新型車両に乗りたいと思いつつも、なかなかめぐり合うことが出来ませんでしたが、水曜日出張で大阪に向かうために大竹駅で電車を待っていると、ついにやって来ました
事務所の前の線路を走る姿を見ているので、静かなことは分かっていましたが、ホントに静かにホームにはいて来ました
そして、走り出しても社内はこれまでの電車と比べて本当に静かで乗り心地もGOOD
子供の頃から電車に乗るのが大好きだった私は、とにかくうれしい!!
01061002b55a7a8d18dceaf280b7327208d15ca5e3_00001

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする