若返る

先日の情報交換会に遠路松江より参加してくれたN氏は、私がウォーキングでダイエットしたことに刺激を受け、半年前からウォーキングを始められ、すでに5Kg以上体重を落としていました。
元来、実年齢より若く見えるカッコイイ氏でありますので、今回のダイエットでより若く変身!
こんなことならウォーキングを勧めるんじゃなかったとチョッピリ後悔している、了見の狭い私であります。
と、刺激を受けたので私も今まで以上に距離を伸ばしてとトライしたいのですが、不精な性格が災いして「今日も体調が今一だし・・・・、体を休めよう~」と、最近はサボり気味。
でも、スキーのシーズンが近づいてくるので、華麗な滑りを目指すためにも頑張ろう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

     お褒めのお言葉 有難うございます、
    体重や体脂肪が減ったことが一番ですが、それにもまして、
    朝日を浴びる気持ち良さ、出会った人との明るい挨拶、神仏の
    礼拝など、気持ちが元気(若返る)になる要因を一杯頂き、これ
    からもあまり無理せず続けようと思います、良きご指導に感謝
    です。
    追伸 先ほど資料を送っていただき、有難うございました、