伝染

先々週から私が発熱ししばらくダウンしていましたが、今週になって本社の西村君も39度からの熱が出てダウン
熱が長く気管支炎など症状はほぼ同じようなので、うつる病気だったのかと思ってしまいます。
私は未だに味が分らないなど後遺症が残っており、体調も万全とまでは回復していませんし、昨日も病院へ行き相談したところ、来週大きい病院で検査することとなりました。
50代も後半に差し掛かり、何があってもおかしくない年齢となってきましたので、しっかりと検査して悪い所は早めに直さなくてはいけませんね!
じゃが、西村君に伝染した病気は何じゃろう?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする