血液サラサラ~

5bbfc755.JPG先日の日曜日広島でリフォームフェアーがあり、私は生活者向けセミナーでタイトルは「失敗無いための業者選びのコツ!」と題して、山口会長の代役として話を致しました。
結構真剣に聞いてくれてやっぱり消費者は業者選びに困っている事を痛感しました。
また、会場では血液をさらさらにする水を作る浄水器の実演があり、私の血液を見てもらいましたら、何と清く正しい生活?をしているせいか「さらさら」の血液で浄水器の必要の無い状態でした。
今後の飲酒等について自信を深めた次第です。
方や、弊社の進は赤血球が鈴なりにくっついた「どろどろ」状態で、それがその水を飲むとあら不思議さらさらになってしまい、進君是非購入しなさいと申しておきました。水分を補給するとそうなるだけの事なんですかね~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    講師としても場数をたくさん踏んでいるようで、
    あらためて活躍ぶりを強く認識しました。
    さて、さて、あなたの血がさらさらとは?
    ホントかな~うそこいちゃダメですよー
    器械も調子悪いときもあるしーっ!!

  2. 河野 より:

    フフフ・・・
    旦那~写真の通りでっせ!!

  3. 北の旅人 より:

    フフフ…だとぉー
    おぬし、もしかして、浄水器を商いしている大黒屋と
    つるんで…この悪代官めっ!!
    おそらく、山吹色のお菓子が飛びかてるんじゃな。
    越後のちりめん問屋のご隠居さまに密告するんで覚悟せーーっ!!

  4. 太田です。 より:

    それってアクアクリーンシステムってやつですか?
    河野さん今なにか薬飲んでません?
    薬が効いててさらさらの人って結構いますよ~。
    気を付けてくださいねー。
    気をつけないと血管詰まってマヒですよ~。

  5. 河野 より:

    その何とかシステムかどうかは良く知りません、済みません。
    薬?そりゃ飲んでますよ!
    尿酸値を下げるザイロリック。
    この薬のせいですか?
    うーーん、尿酸値も下げ、血液もさらさらにし、肥満を解消し、もっと仕事のやる気が出る薬って無いですか?
    太田君!