久し振りのウォーキング

昨夜から、家内が「夜寝つけんけえ、朝歩こうかねえ」と、夜の不眠の解消に早朝ウォーキングをしてみようとのこと。
ですが、昨夜は私もいつものように「布団に入ったら一分以内に爆睡」と言う特技が発揮できず、11時過ぎまでテレビを見てしまったので、「こりゃ、明日の朝は無理じゃね!」と言いつつ寝ると、ナント5時から目が覚めてしまい、体はかつての早朝ウォーキングのモード。
定刻の時間に家内を起こし、久し振りのウォーキングに出掛けると、脚の筋肉が「おー、久し振りじゃね!」と語りかけてくれる感じ。
朝日を浴びての早朝ウォーキングはやっぱり気持ちが良いし、心身共に元気になります。
さて、明日は起きれるか・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする