行きそびれ・・・

今週末は今シーズン行けなかったスキーに行こうと決めていましたが、残念ながら急に暖かくなりスキー場のコンデションは最悪。
と言う訳で、今シーズンはついに一度もスキーに行かない年となります。
スキーを初めて体験したのが大学4年生の時信州で初体験
以後、広島に戻ってから近くにスキー場が沢山あることを知り、毎年楽しんできました。
子供たちも小さい頃からスキーをさせたのですが、残念ながら大人になっても楽しむ者はいないのがチョット寂しいです。
来年は、しっかりと楽しむべく、オフシーズンはウォーキングで鍛えます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    早朝ウォーキングが一番ですね!
    ちなみに私は、昨日(ホワイトデー)よりスタートしました(もう4年目)、今朝は気温がマイナス1度で田んぼは氷が張っていましたが、久しぶりの朝日を浴びて今日も最高のスタートが切れました。

  2. 河野 より:

    出雲そばさんコメントありがとうございます
    早速スタートされましたか
    私も無理せず続けたいと思います