日本列島冷えてます~

41f0ee8f.jpg今週は東京に出張があり、広島空港から飛行機で上京しました。
名古屋に結構雪が降ったとテレビで言っていましたが、丁度名古屋上空を飛んだので見てみると、その通り真っ白でした。
今回の上京は、ジェルコ(日本増改築産業協会)の会議が目的でしたが、併せて学生時代の吹奏楽団の先輩後輩とも忘年会をしてきました。
皆50才前後、余り変わっていない人も居れば、エッ?と言ってしまう人とそれぞれでしたが、中身は昔のままで楽しい一時を過ごしました。
それにしても今年の寒波は何時まで続くのでしょうか?
私もスキーをするので雪が降ってくれるのは嬉しいですが、現場が遅れるなど仕事にも影響が出るので、程々にしてもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    忘年会の画像添付ありがとう。
    なつかしい顔ぶれにちょっと学生時代に
    戻った感じでした。