マッサージ

昨年ギックリ腰をやってから、時折体を整えるために五日市に行っていましたが、今年はなかなか時間が取れず、そろそろ行っておかんと・・・と思っていました。
11月は出張が続いたためか、先週の土曜日は疲れがピークに。そして夜には年に一度のお客様感謝祭が行われるため急遽連絡を取って西広島まで整体に。
11時から1時間以上たっぷりと体を揉み解して整えてもらいました。
お蔭で体はスッキリとし、その夜は久し振りに朝までぐっすりと眠る事ができました。
やはり、体もメンテナンスが必要なんですね。
まあ、そんな年になったということでしょうか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    ころばぬ先の… 、たいへん良い心がけですね。
    私も昨日会社のタイヤ交換で久しぶりに重たいものを運んだところ、今日は朝から少し腰に痛みが… ,河野社長のことが頭をよぎりました。やっぱ年かもね….お互いに気を付けましょう。

  2. 河野 より:

    出雲そばさん、そうですもう若くないのです。
    酒も控えねばと思いつつ、駄目ですねえ・・・・