久しぶり

あたふたと日々を送っていると、今まで習慣となっていたこのブログの書き込みがおろそかになってしまい、気が付けば一週間以上放置してしまいました。
施工現場をHPから見てもらうためのブログを宮本君が放置していたのを注意したばかりなので反省しきりです。
さて、久しぶりといえば、明後日から連休になります。
家内は三日以外は全部予定が詰まったと、充実した連休を迎えられると大層喜んでいます。映画に友人との会食など羨ましい限りです。
まあ、これまで子育てで自分の時間が無かったのですから、しっかり楽しんでもらいたいものです。
で、片や私は、資格試験のための勉強の予定が3・4・5日と入っており、暗い連休と、家内とは対照的な過ごし方です。
ただ、一日だけ自由になりそうなので何をしようかと思案中です。
思案した挙句、結局ビデオ見て終わりか~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    試験に臨まれていること。その御歳ですごい!(スミマセン、巷では50ともなればテストのテの字も見たくないという方しか見たことがないので)有言実行、死ぬまでチャレンジ!ですね。受けるからには受かるんですからがんばってください。
    わたしのGWも河野さんと同様です。(哀)
    開き直ってがんばりましょー!

  2. 北の旅人 より:

    試験勉強頑張ってください。
    受かったら合格祝いしましょう。