ホームページのリニューアル

我が社のホームページも前回リニューアルから早いもので、3年以上も経ってしまい、勿論その分だけスタッフも年を取ったりと、タイムリーなHPではなくなってきました
そこでホームページのリニューアルに取り掛かって暫くなりますが、なかなか新しいHPをUPできません。
これは一重に私の責任であります
HP担当の家内から宿題をもらっていたのですが、忙しいことにかまけて、なかなか腰が上がりません。
昨日、製作会社の方との打ち合わせがあるとのことで、こりゃあどうにかせんと迷惑をかけるのではと、やっと宿題に取り掛かった次第
HPで何を伝えたいのかを半日ほど考えつつ原稿を作成しました
今月中には新しいHPがUP出来ると思います
是非、ご意見をよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする