気分が乗らず・・・・

先月からブログの更新が以前のようにはかどりません。
パソコンに向かって書こうとするのですが、なかなか以前のようにキーボードと指が馴染まず、少し打っては・・・うーーん、止めた!となってしまいます。
忙しい  ⇒ 格別普段と忙しさは変わりません
体調が悪い⇒ 体調も崩しておらず飯もウマイ!
気分   ⇒ 最近気分が乗らない!
そうなんです。
気分が乗らないのであります。
何故か?
実は、来週の日曜日に資格試験があり、これに向かって準備をしているのですが、思うように図面が書けず・・・・
まあ、なるようにしかならないので、気分がどうこう言っても仕方が無いのですが、終るまでは、こんな気分で頑張るしかないのでしょう。
と言う訳で、10月12日までは更新が進まないと思いますが、「ははーーん、今日も気分が乗らんな。」と思ってください。
では、12日以降のハイな気分になるまで、暫くお暇をいただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    その気持ちよーくわかりますよ!!
    気分が乗らないときは無理せずぼーっとしてください。
    あぁー、ぼーっとしちゃだめですね…ちゃんと勉強してくださいな。
    えぇー!暇あげますんで頑張ってください。

  2. 河野 より:

    ボーっとしたいですね~ホント!
    年取ると、図面が遅いんよ。
    まあ、頑張って練習して1分でも早く書けるよう頑張りま~す。
    応援、有難う!!!