全体会議

昨日は月に一度の全員が集まっての全体会議を行いました。
毎月の見積・受注金額や、月次決算の発表、イベントの企画等二時間ビッチリ行います。
全員が一つのテーマを話し合い決めていくのはこの全体会議しかありませんから、大変重要な会議で、私も準備にはしっかり時間を掛け内容を検討します。
昨日一番時間を掛けたテーマは定期訪問。
半年前からどのようにして行うか、今の業務の中で確実に実施できるようにはどうするのか、トライアルで行った廿日市店の二人の感想も聞き、何とかまとまりました。
この定期訪問の重要性を皆が理解し、確実に行うことが出来れば、今まで以上にお客様からの信頼をいただけるものと思います。
さて、今週末は待ちに待った社内旅行。
今年は創業40周年と言うことで、石垣島に行ってきます。
少々寒いかもしれませんが、シュノーケリングでマンタに会えるかなあ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする