おニュー!

昨年末に大山でスキーをした時、なんでも無い平坦な斜面で足を取られ転倒してしまった。
長い間使い慣れた板でしたが、これまで感じたことはなかった押えの利かない不安定感を感じ、「この板も寿命化も?」と思っていました。
先日、孫を連れてスキー用品のバーゲンに行き、孫のスキーセットを買ったついでに、店の人に先日の大山の事を話したら「そりゃ、寿命ですね!」とあっさり!
そして、勧められるままに、「まあ、これでスキーを買うのも最後かなあ~」と思いつつ買ってしまいました。
その後、孫たちを連れてファミリースキーで滑り初めをしましたが、急斜面ではなかったのでまだ分かりませんが、安定感のある板でした。
スキーは重力に逆らわないスポーツですので、長く楽しみたいと思っております。
とは言え、次は急斜面に挑戦です!!
0104431b66c2c8c3bb3e9630dc1e91f43c7507a98a_00001

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする