コピー機

昨日、本社のコピー機が新しくなりました
5年前から使っていたカラーコピー機を新しくしました。
外観上はほとんど変わらず、と言うより、よりスリムになって、操作パネルはipadような感じ
以前の機種より、どの程度グレードアップされたかの詳細は今の所分かっておりませんが、聞きかじると、かなり進化している様子
随分前のカラーコピー機では、カラーでコピーすると1枚何十円も掛かるとかで、そうそう気安くできませんでしたが、この機械では20円程度まで下がっているとか。
私の事務所では、莫大印刷する仕事ではないのですが、経費削減!となると、一番に目を向けるものでもあるので、メーカーさんも熾烈な競争だと、設置に来られた方も言っておられました。
何の業界も楽ではありませんね!
ファイル_000 (11)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする